新システム導入のお知らせ

    利用団体の皆様には学期頭にお伝えしていた通り、クラブハウス棟では、利用者の皆様の個人情報を守るため、貸出に際し、よりセキュアなシステムを導入することを決定いたしました。本変更に伴い、φ101で鍵を借りる場合、貸出台帳への情報記入は不要となります。なお、Α館ならびに北門警備室での貸出に関しては現在変更はございません。

    利用者側における基本変更

    1. 貸出台帳への記入不要化
    2. 利用者名簿に記載のない構成員への鍵の貸出が不可に

    システムの詳細

    事前にご提出いただいた利用者名簿を参照し、団体が利用している部屋ならびにロッカーを貸し出すことになります。

    よくある質問

    利用者名簿に記載がないのですが、鍵を借りたいです。

    団体構成員である確証が取れないため、貸出することはできません。お手数ですが、団体責任者もしくは団体担当者より執行委員会に名簿の更新をご連絡ください。

    利用者名簿の更新・提出はどのように行えますか。

    利用者名簿は、学期頭の利用申請の際に、提出フォーマットを団体代表者に送付しております。そちらをご確認の上、送付元の執行委員会までご送付ください。